「楽ノリanytime」岸部駅前ステーションに看板をご導入いただきました

「楽ノリanytime」岸部駅前ステーションの看板

「楽ノリanytime」は、時間単位で24時間いつでも利用可能な無人レンタカーサービスです。 今回、岸部駅前ステーションの案内看板として「デザインソーラーパネル看板」をご導入いただきました。

当サービスは24時間の利用体制をもつため、夜間を通して明るく点灯するサインが必要となっていました。 また、岸部駅前ステーションは商業施設の駐車場の一部を活用しており、電源工事および配線設備を新たに施すことができない状況にありました。そうした中、電源不要で設置できるデザインソーラーパネルをご採用いただきました。

デザインソーラーパネルの強み

デザインソーラーパネルの強み

デザインソーラーパネルは日光を受けて独自に電力を創り出す看板です。夜間の発光に際して、外部電源からの電力供給を必要としません。直射日光が当たる場所であればどこへでも設置できるという利点があります。(※晴天日に2~3時間以上の直射日光が当たる場所を条件として推奨しています)

「楽ノリanytime」岸部駅前ステーションの看板

また、電気工事類が不要であるため、設置のみで導入が完了する容易さも特徴のひとつとなっています。今回のご導入場所は商業施設の敷地内であったため、電気工事を行うことができず、看板の視認性に問題を抱えていらっしゃいました。その中で、コードレス仕様の簡略導入がソリューションのきっかけとなりました。デザインソーラーパネルの設置により、夜間表示の問題点を解決しています。

オートサービス土井様、当社製品をご導入いただき誠にありがとうございました。

メニュー
パンフレットダウンロード

パンフレットダウンロード

別タブで開く

お問い合わせ

お見積り/資料請求など

お問い合わせ