開進個別スクール様にソーラースタンド看板をご導入いただきました

開進個別スクールのソーラースタンド看板

対話型個別学習塾「開進個別スクール」様に"ソーラースタンド看板"をご導入いただきました。当製品は、茨木春日校の出入り口に設置されています。

夜間に点灯表示を行うため、塾に通う生徒から見えやすく安全に誘導することができます。また、看板効果により近隣の住民に対するサービスのPRにも繋がります。設置の環境面では、エントランスから公道までに駐車場のスペースがあるため、電源確保が難しくなっていました。

ソーラースタンド看板の構造

今回、太陽光発電式のスタンド看板により、電源問題を解決しています。

ソーラースタンド看板の特徴

スタンド看板の筐体にソーラーパネルを組み込んでいます。

外部電源および電気工事を施すことなく電飾看板をご利用いただけます。また、一体的な構造により管理面でもメリットがあります。ソーラーパネルとスタンド看板を分離する必要がないため、保管の省スペース化と移動の簡略化を実現しています。

ソーラースタンド看板の特徴

独自の発電機能により生成した電力を蓄え、夜間に照明を点灯します。

開進個別スクールのソーラースタンド看板

ソーラースタンド看板は、直射日光が当たる場所であれば設置場所の制限が無いという長所があります。電源が取り難い、コードを這わせたくないといったお困りごとに役立ちます。

開進個別スクール様、当社製品をご導入いただき誠にありがとうございました。

メニュー
パンフレットダウンロード

パンフレットダウンロード

別タブで開く

お問い合わせ

お見積り/資料請求など

お問い合わせ