2脚スタンドの取付け方法を新しく追加しました

2脚スタンドの銘板

表示板製品の取付け方法に「2脚スタンド」を新しくラインナップしました。

2つの自立脚を用いて地面に固定する方法です。マンションやビルなどの銘板としてよく見られるスタイルであり、外観の美しさはもちろんのこと省スペースで場所を選ばずにお取付けいただけます。

簡単な設置工事

2脚スタンドの最も大きな利点は構造が単純であることです。設置や取扱いにおいて難しい工程は一切ありません。取付け作業としては本体および地面に対しビスで固定をするだけ。簡単にご導入いただけます。また、支柱と異なり部材費を安価に抑えられるためコストカットにも繋がります。

2脚スタンドの素材

当社の2脚スタンドはアルミを素材に用いています。アルミ材は頑丈かつ軽量といった長所をもっており、運搬や設置の面で利便性を高めています。使用面では、高い耐候性により屋外の環境下でも長期にわたって経済的にお使いいただけます。

ソーラー製品との相性の良さ

2脚スタンドは表示面が斜め上方向を向く仕様となっています。当社の「ソーラー式LED銘板」を取り付ける場合、太陽光を受光しやすく発電量の増大に繋がります。日々の安定的な動作に繋がるのはもちろんのこと、日照条件が芳しくない場所へもご導入いただけます。

夜間の点灯表示

2脚スタンドの光る銘板

ソーラー式看板を取付けることで、コードレスのまま夜間の点灯表示が可能となります。写真はマンション名をデザインした銘板となっています。表示面を変えることで、銘板だけでなく各種標識や看板など、様々な用途に対応します。

設置の手順

2脚スタンドの銘板設置マニュアル

上記の手順で簡単にお取付けいただけます。ご不明な点やご要望などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

メニュー
お問い合わせ

お見積り/資料請求など

お問い合わせ