製品保証とサポート

製品保証とサポート

【無償保証期間】

お買い上げ日から1年間は無償保証の対象期間となります。無償修理に関する規定は以下をご覧ください。

【無償修理規定】

  1. 正常な使用状態(取扱説明書、注意事項に従った使用状態)で、弊社の責任に起因する故障および不具合が発生した場合、保証期間内は弊社にて無償修理させていただきます
  2. 無償修理をお受けになる場合には、弊社もしくは販売店にお申し付けのうえ、保証書を同封して本体をご送付ください(修理完了後、お届け致します)
  3. 弊社が行う製品保証は、弊社製品のご購入金額が限度となっております
  4. お客様に発生した全ての直接的及び間接的損害(交換の際に発生する工事費、現場足場費、車両等のレンタル費、人件費、輸送費、交通費、店舗休業補償、売上損失補填等)については、製品保証の対象外です

【無償修理規定の例外】
※保証期間内であっても、次の場合は有償とさせていただきます

  1. 保証書のご提示がない場合
  2. 使用上の誤り、ほかの機械から受けた障害または不当な修理や改造による障害および損傷
  3. お買い上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障、及び損傷
  4. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地変、公害、※塩害、異常電圧などによる故障及び損傷(※塩害に関しては本体内部の電装部品の故障及び損傷のみが対象です。本体表面の腐食は保証対象外です。)
  5. 犬、猫、鳥、虫など動物による故障や損傷、または木、枝など植物に当たった原因による故障および損傷
  6. 正しい使用目的以外での使用による故障および損傷
  7. 時間が経過することによる傷など外観上の変化
  8. 消耗または磨耗した部品の交換が必要な場合
  9. 弊社出荷時の科学技術水準では予見できない事由による故障等
  10. お客様のご要望により出張修理を行う場合の出張料金

製品サポート担当窓口

TEL
0797-91-2500(直通)
E-MAIL
info@ecofuture.co.jp

※製品のご使用に関してご不明な点やご要望などがあれば何なりとお申し付けください