エコフューチャー株式会社  

 

トップページ
製品ラインナップ
設置事例
ソリューション
お問い合わせ
会社概要

トップページニュースリリース ≫ 【2019年08月23日】「日刊工業新聞」に記事が掲載されました

【2019年08月23日】「日刊工業新聞」に記事が掲載されました

ニュースリリースに記載されている内容は報道発表日時点の情報です。
製品の販売状況や仕様、価格などが変更している可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 
8月23日の「日刊工業新聞」にデザインソーラーパネルの記事を掲載いただきました

2019年08月23日

 

バス停

8月23日の「日刊工業新聞」にデザインソーラーパネルの記事を掲載いただきました。記事では、製品に関する詳細および住友商事株式会社様との拡販協力についてご紹介いただいています。

デザインソーラーパネル(DSP)は、上の記事にてご紹介いただいているように、太陽電池を内蔵した構造に特徴をもつサイン製品です。(※詳しくは「デザインソーラーパネル製品ページ」をご参照ください)


デザイン性に優れた独立発電式のサイン構造であるポイントと共に、住友商事株式会社様との協力・拡販に関しても、大きく注目を集めております。

今後の製品拡販

国内および国外を問わず、当製品の特徴が役立つ分野は数多くあります。記事内にもあるように、従来までは避難誘導標識などの防災分野を中心に販売を行っていましたが、今後は防災・観光・交通・安全保安・商用PRなど、多目的の供給を目標としています。


グローバルに多角的な事業を展開している住友商事株式会社様との協力により、一層の普及拡大と新たな価値や機能をもつ製品開発に注力して参ります。

 

関連ページへのリンク

ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

↑このページの先頭へ