エコフューチャー株式会社  

 

トップページ
製品ラインナップ
設置事例
ソリューション
お問い合わせ
会社概要

トップページニュースリリース ≫ LEDライトパネルの商品価格を一部値下げしました

【2018年1月23日】LEDライトパネルの値下げ情報

ニュースリリースに記載されている内容は報道発表日時点の情報です。
製品の販売状況や仕様、価格などが変更している可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 
LEDライトパネルの商品価格を値下げしました

2018年1月23日

 

エコフューチャー株式会社(宝塚市)は、取り扱い商品「LEDライトパネル」の販売価格を一部値下げいたしました。LEDライトパネルは、広告宣伝や展示案内といった場面で多く用いられている「内照式のポスターフレーム」です。バックライトにより印刷物の視認性を向上し、広告宣伝の効率化をサポートする商品です。


弊社では、広くお客様にご使用いただけるよう「業界最安値帯」の格安価格にてご提供できるよう努力を続けております。詳細情報の閲覧および各種資料のダウンロードは、下記ページリンクよりご利用いただけます。

 

商品ラインナップと各種取り扱いサービス

LEDライトパネルの種類

LEDライトパネルには、フレーム素材に「アクリル」や「アルミ」を用いたラインナップを取り揃えています。それぞれの素材により強度や重量、厚み、防水性能、外観性に違いがあり、また価格も異なっています。弊社では、お客様が抱える多様な用途に対応するため、幅広い商品ラインナップを準備しています。


また、ご購入時の商品仕様や設置方法のご提案から、専用フィルムの印刷サービスやご購入後のアフターサービスまで、安心してご利用いただけるようサポート面を充実させていますので、ご要望やお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

 

関連ページへのリンク

ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

↑このページの先頭へ