エコフューチャー株式会社  

 

トップページ
製品ラインナップ
設置事例
ソリューション
お問い合わせ
会社概要

トップページニュースリリース ≫ 太陽光発電の専門誌PVeyeに記事が掲載されました

【2016年3月31日】PVeyeへの掲載情報

ニュースリリースに記載されている内容は報道発表日時点の情報です。
製品の販売状況や仕様、価格などが変更している可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 
太陽光発電の専門誌PVeyeに「デザインソーラーパネル」の記事が掲載されました

2016年3月31日

 

PVeye
太陽光発電の専門誌PVeye[2016年4月号]に、当社の太陽電池内蔵コードレスLED標識「デザインソーラーパネル」の記事を掲載していただきました。

 

避難標識記事
PVeyeは太陽光発電の専門メディアであり、太陽光発電を利用してエネルギーを生成する当社のデザインソーラーパネルを取り上げていただきました。「デザインソーラーパネル」は、太陽電池を表示板内部に搭載しており外部に露出することがありません。

 

 

発電効率は低下しますが、避難標識に求められる機能を絞り込み、消費電力の無駄を削減することによって「1日12時間発光(無日照対応:〜5日)」を実現させています。また、太陽電池が露出しないため、設置面積を最小限に抑えることができ、周囲の景観に溶け込みやすい外観デザインとなっています。

 

関連ページへのリンク

ニュースリリースに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

↑このページの先頭へ