エコフューチャー株式会社

 

トップページ
製品ラインナップ
設置事例
ソリューション
お問い合わせ
会社概要

LEDライトパネル [保証と修理]

 

大型LEDライトボックス

目次

ご購入サポート 製品保証 製品の修理 メニュー
 
サポート

LEDライトパネルのサポート情報です。
交換や修理のご要望に関しましては、お気軽にお問い合わせください。

4つのご購入サポート

4つのご購入サポート

サポート簡単印刷サービス

お客様からご送付いただいた印刷入稿データを、LEDライトパネルの可視寸法に合わせて調整・修正いたします。また、バックライトフィルムへの印刷業務も承っています。(詳細は、LEDライトパネル印刷入稿方法ページをご覧ください)

サポートご提案サービス

「どの商品を選べば良いか分からない」といった問題を解決するため、商品選択から設置方法まで、お客様のご要望に寄り添ったご提案をさせていただきます。ご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。

サポート早急なお見積りサービス

お見積りや関連資料の収集を急がれているお客様へ、最短即日での提出を実施しています。
ご要望の際は、お問合わせ時に担当者までお申し付けください。

サポート安心のアフターサービス

ご購入後の製品トラブルや故障時の修理・部品交換など、アフターサービスの対応を徹底しています。
お困りごとがありましたらご遠慮なくお申し付けください。

 

↑このページの先頭へ

製品保証

保証期間は保証書に記載されているお買い上げ日から1年間となります。
ご利用開始から1年未満であれば、下記、弊社の保証書の規定・条件に基づき、無料で修理・部品交換させていただきます。

 

■無料修理規定について

1.正常な使用状態(取扱説明書、注意事項に従った使用状態)で故障した場合、弊社もしくは買い上げの販売店にて無料修理させて頂きます。

2.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、弊社もしくはお買い上げの販売店にお申し付けの上、保証書を同封し、本体をご送付ください。修理完了後、お届け致します。

3.ご贈呈、ご転居等で本保証書に記入してあるお買い上げ販売店に修理をご依頼になれない場合には、弊社の修理相談窓口にご相談ください。

4.保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
(1)保証書のご提示がない場合
(2)保証書にお買い上げの年月日、お客様氏名もしくはお買い上げ販売店名の記入がない場合または本書の字句を書き替えられた場合
(3)使用上の誤り、ほかの機械から受けた障害または不当な修理や改造による障害および損傷
(4)お買い上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障、及び損傷
(5)火災、地震、風水害、落雷、そのほかの天変地変、公害、塩害、異常電圧などによる故障及び損傷
(6)犬、猫、鳥、虫など動物による故障や損傷、または木、枝など植物に当たった原因による故障及び損傷
(7)正しい使用目的以外での使用による故障及び損傷
(8)使用中、時間が経つことによる傷など外観上の変化
(9)消耗または磨耗した部品の交換が必要な場合
(10)お客様のご要望により出張修理を行う場合の出張料金

5.当保証は日本国内においてのみ有効です。

 

↑このページの先頭へ

製品の修理

LEDライトパネルの購入日から1週間以内であれば、保証書をご提示の上、無料で新品と交換させていただきます。ご利用開始から1年が過ぎた場合でも、有料で修理・部品交換をさせていただきます。
お問い合わせ窓口
電話によるご相談
メールによるご相談
LEDライトパネルの保証・修理
0797-91-2500
info@ecofuture.co.jp

 

※ご不明な点や困りごとがあった際はお気軽にご連絡ください。

 

↑このページの先頭へ

メニュー:LEDライトパネル

LEDライトパネルに関するお問い合わせ
無料お見積りはこちら
スペックと価格の閲覧

 

WEBでのお問い合わせ

↑このページの先頭へ